人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はハードモード

昨日は夜飲みに行ってなかなかアルコールが抜けず結局アルコールが抜けてお風呂に入って寝たのは朝から5時過ぎでした😱
早く寝ればよかったんですが、体質的にアルコールが抜けていない状態で寝ると二日酔いがひどくて、、。

しかもよりによって朝9時から歯医者の予約をしていたため8時起きでとっても大変でした😭
10時に帰宅して1時半まで仮眠をとって、2時半に書類を提出しに行き、、スーパーで食材を買ってから再び帰宅してお昼にはサンドウィッチを作りました🥪🙌
3時間睡眠×生理痛という状態で自炊した自分は褒めてあげたいです笑

そのあと5時〜9時30分までバイト!
今日は残った陶板焼とおにぎりをもらったのでお夕飯飯代が浮きました!ありがたい😂

バイトの帰りに再びスーパーによって昼間買い忘れた調味料を購入して10時半には家に着いたのですが、生理痛が重くてなかなか動き出せずダラダラしていたらこんな時間に😵💦

あとは薬を飲んで、歯磨きをして、あと30分以内に寝よう!!




by maipase | 2018-04-03 01:48 | 日常~everyday~

入学前想像していたキラキラな大学生生活とは...


by maipase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31